【⠀写真 イラスト 】キッつい中に楽しみ探しをする | 絵描き屋りりり【絵と写真、家族と猫様お犬様】

絵描き屋りりり【絵と写真、家族と猫様お犬様】

イラストレーターのたけもと りりりと申します。

イラストの他、約10年継続中の店舗経営をし、家族と猫様2匹、お犬様2匹で山あり谷ありな生活をおくっております。

日常のイラストや写真、家族や猫様お犬様、店舗運営などを載せておりんす

店舗経営と三姉妹の母をしながらイラストレーターとして活動しています。
嶽元りりり(たけもとりりり)と申します。
金魚自己紹介
星空手描きイラストをメルカリLINE公式アカウントにて販売しております


ご訪問頂きありがとうございます。

私のブログは主に大好きな事イラスト、写真、家族(子育てと子どもの事、猫様お犬様)と、日々の呟きなどを綴り見てくださる方が笑顔や(笑)となって頂ければ幸いです

本日は【⠀写真 イラスト 】です!

ゴールデンウィークが終わりやした!
このゴールデンウィーク特に従業員さんが少なくて、6時〜11:00まで。他12-14時まででて、また少し開けて15:30から23時まで再び出勤という飛び飛びに出たりと少しばかりキツい流れでありました。



んが!

この飛び飛びの、いつも出ないこの時間。若干の空き時間。
この中途半端な空き時間こそ逆に楽しみでもありました照れ
私の写真は毎日家から職場への道を撮ったものですが、このイレギュラーな1時間30分をその逆の道を散歩&カメラしてみました。

いつもは携帯での撮影を今回は大事なカメラも持参してグッ照れ

逆の道もまた川や木々がありパッと見ほぼ変わりません。
ですが、当たり前ですが空は雲や太陽の当たり方は瞬間瞬間違いますし、いつも見る私の大好きな木はなっていませんがほかの木々や葉はあります。笑

なので新鮮極まりないびっくりラブカメラ


ほいでまたいつもの道では見かけない鳥、シジュウカラもいて心は\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////←こんな感じでウハウハしておりんした。


ではその時の私の様子の写真をどうぞ
名前にお願い
※こちらの画像の保存は御遠慮下さい┏○ペコッ
私のLINE公式アカウントにご登録の方へ別所にて無料で差し上げております。

先ずは雀達

ラブラブ

ぴょーん





キョロキョロ目

キョロキョロ目


透かして見る葉が好きです

シロツメクサ

真上

シロツメクサは私の原点です。
職場への同じ道を行ったり来たりの毎日、道にはどこにでも咲いてるシロツメクサで見向きもしなかったけど、ある日初めて間近でマジマジ目見ると周りにリボンのような花弁をまとってるのを見て感動し、もうこの道のりを10年通って来ましたがそれでも全く違う風景の瞬間を見つける事ができます。




シジュウカラのお尻チュー前回はスズメのお尻でした笑い泣き

くぅわわいいラブ

ネクタイみたいな模様が特徴

鳴いております

土手に咲いてました。
いつも通らない側の道も楽しかった!


そしてこれも大好き太陽の光キラキラ晴れ

この草なんて草?
そこら中にあるけど先が金色で綺麗

恒例の彩雲。流れる雲で色が変わっていつまででも見ていたい

こちらは過去いちくっきりはっきりな日輪を見る事ができました。鳥も飛んでる

早朝の仕事を終えて職場から一歩出た時空を見たらこれーーーアップポーンポーンポーン


飛行機雲も真ん中通って、お父ちゃんは黙々と運転し、横の助手席でヒャーヒャーウホウホ猿お猿のやうに叫んでおりましたのでさぞやかまし(うるさい)かったのではないかと思いますがこんなん見たら仕方なし口笛



こんな景色が見れるから本来の出不精が職場へ行く道も楽しくなるのです(。'-')(。,_,)ウンウン

そしてお次は我が家の庭。


キンカン

すずらん
一番下の花にアリがおりますびっくり
撮って気付きましたデレデレ

これは、、、なあに?
こんな花弁あり??ポーン
長女と、神様の花のデザイン担当者が片方の花弁を間違えたけど、もう納期に間に合わずにこれで決まりビックリマークってなった花なんかねぇデレデレと話しました 笑


以上です!

今回も良き景色に出くわしまして良い写真が撮れましたーニコニコ


きっついイレギュラーも昔はただただしんどく辛いと思うばかりでしたが、
出来る限り楽しみに変えて見せたいと思いながら過ごしておりますにやり

最後に前に描いたイラスト
色はどうしようかなと思いながら止まっておりんすキョロキョロ


以上です!
画像の一部(鳥や風景など)LINE公式アカウントにお友達登録してくださった方に無料配信いたします。

それでは、これからも何卒よろしくお願いいたしますお願い

最後までお読み頂きありがとうございました┏○))ペコ
虹写真ACで無料で画像をダウンロード出来ますのでブログの挿絵などのアイキャッチなどご利用ください。
カメラご登録にはダウンロードの為のアドレスを登録していただくようになります。
アドレスに確認メールが届きますのでご確認して頂き登録完了です!
宜しければたけもと りりりの写真を使って頂ければ嬉しいこと山の如しです!


プレゼントLINE@しとります
友だち追加

お友だちに追加して頂いた方に描いたイラスト、撮った写真画像をプレゼントしております┏○))ペコリ
また今後販売するイラストはお安く提供させて頂きます(●´ω`●)

アート塗り絵ブック販売しておりますアート
フォレスト出版様より
塗り絵ブックを販売しております



▼塗り絵の効果とは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
{B4077C46-57CC-4839-9636-91CFD0171DD6}
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
音譜LINEスタンプ作成しております音譜