【 写真と絵 】四季を楽しみます( •̀ω•́ )و | 絵描き屋りりり【絵と写真、家族と猫様お犬様】

絵描き屋りりり【絵と写真、家族と猫様お犬様】

イラストレーターのたけもと りりりと申します。

イラストの他、約10年継続中の店舗経営をし、家族と猫様2匹、お犬様2匹で山あり谷ありな生活をおくっております。

日常のイラストや写真、家族や猫様お犬様、店舗運営などを載せておりんす

店舗経営と三姉妹の母をしながらイラストレーターとして活動しています。
嶽元りりり(たけもとりりり)と申します。
金魚自己紹介

ご訪問頂きありがとうございます。

私のブログは主に大好きな事イラスト、写真、家族(子育てと子どもの事、猫様お犬様)と、日々の呟きなどを綴り見てくださる方が笑顔や(笑)となって頂ければ幸いです


本日は【⠀写真とイラスト 】でございます!
※こちらの画像、イラストは転載禁止です。
また私のLINE公式アカウントへご登録の方に限り別所にてさしあげております。

庭の花
花や葉は色や形にばかり意識が行き基本花の名前は分かりません!あせるてへ!

庭の植物達は祖母がお世話をしています。
綺麗照れ

サクランボ

真っ赤に熟れましたラブ







これはブルーベリー。
あ、食べ物がなる木は分かる 笑
ミツバチが沢山集まっております。
顔突っ込んでる笑い泣き



クマバチも数匹。ブルーベリーの周りは大盛況でずーっとブンブン飛んでおりました。





そしてこの一部始終をオムごま君が見守ってくれてましたニコニコ

今丁度鳥が来たところ。


余談ですが、従業員さんから頂いたキーホルダー

部屋の掃除で見つけたそうな。

オムとごまぁぁあああラブ

何このちょいっと紫の線はお願い
きれかわいっ!



お次は職場へのいつもの道
自転車で約20分雨以外は365日通っておりんす故四季の移り変わりがこれまた美しゅうて。

大好きな木。
必ずこの木を見上げて行きます。
葉がまだありません

曇り。葉が出てきました

暖かくなると一気に茂ります


桜と

桜も終わり

緑〜照れ
と楽しみながらの出勤

空は空でよく見る日輪






彩雲


雲の流れが美しゅうて

壮大じゃ

夜、帰りは大体0時前。
月の光が雲に反射して綺麗だのう




私は出不精なのでこの片道20分、帰りを合わせて40分に大いに楽しみます。

でもって家では絵を。

といっても最近若干疲労気味なので作品というより数分のお試し塗りをして寝る。

水にキラキラの絵の具を混ぜて流れを楽しんだり

びゃーっと描きながらのキラキラ。
キラキラがでー好きラブ


雨粒みたいに葉の絵に水垂らしてみる お願い

こん中入りたい真顔

٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!


水滴を何とか表現できないかと木工用ボンド垂らして次の日

ええやないかいお願い



一日の終わりに少しでも楽しみたいっアップ

がっつりは描けなくても、毎日出勤でも何かしらの楽しみを作って過ごしておる次第ですデレデレ

これからも何卒よろしくお願いいたしますお願い

最後までお読み頂きありがとうございました┏○))ペコ
虹写真ACで無料で画像をダウンロード出来ますのでブログの挿絵などのアイキャッチなどご利用ください。
カメラご登録にはダウンロードの為のアドレスを登録していただくようになります。
アドレスに確認メールが届きますのでご確認して頂き登録完了です!
宜しければたけもと りりりの写真を使って頂ければ嬉しいこと山の如しです!


プレゼントLINE@しとります
友だち追加

お友だちに追加して頂いた方に描いたイラスト、撮った写真画像をプレゼントしております┏○))ペコリ
また今後販売するイラストはお安く提供させて頂きます(●´ω`●)

アート塗り絵ブック販売しておりますアート
フォレスト出版様より
塗り絵ブックを販売しております



▼塗り絵の効果とは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
{B4077C46-57CC-4839-9636-91CFD0171DD6}
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
音譜LINEスタンプ作成しております音譜