萩健康福祉センター ご報告 | ちび家の猫事情 〜猫○○匹との生活〜

ちび家の猫事情 〜猫○○匹との生活〜

保健所に収容された犬・猫の里親様募集、我が家で暮らす猫達(飼い猫・保護猫)の事・活動報告等を書いています。

🌼ご報告🌼


🔸31-8-028 キジ白ちゃん🐱

不調の為、7月8日(月)保健所から急遽レスキューしました。

週末から下痢が酷くなり、ごはんを食べなくなってしまいました(TT)

収容時から少し風邪をひいていて、下痢だったので心配していましたが、土日で悪化したようです。。

現在、治療中です。

元気になったら里親募集します。



017・018キジ子猫2匹🐱
2匹一緒に里親様が決まりました💖

皆さんご心配してるかと思いますが、キジママファミリー🐱

里親様決定していましたが、自宅訪問後にキャンセルとなりました。
現在、子猫1匹が風邪が酷いので連れて帰っています。
キジ白ちゃんと同じで、土日に悪化したようです。
残りの子達も、週末連れて帰ります!




お願い

ななしの猫団は、活動に賛同してくださった方達の方の善意の支援物資や寄付金のおかげでなんとか活動を続けることができています。

春にはまた捨てられる子や、収容される子が一気に増えます。

保健所に収容され、里親様が決まらなかった子をなるべく引出して保護をしています。

ですが、個人ボランティアの財力では限界があり、余裕がありません。

お願いばかりで申し訳ありませんが、これからも活動を続けて行く為に、皆様のご支援・ご協力をお願いします。


🔻不足しています🔻

ご支援頂けるととても助かります

🔸治療費や避妊去勢手術・ワクチン接種などの医療費が不足しています。

🔸フード・猫缶・パウチは毎日購入しないと足りません。

🔸トイレシート・猫砂など消耗品は室内飼育なので消費量が多いです。


ゆうちょ銀行

      記号 15560

      番号 25813351

      名義 ナナシノネコダン


他金融機関から

      店名 五五八

   (読み ゴゴハチ)

     店番 558

     預金種目 普通預金

     口座番号 2581335


物資のご支援を頂ける場合は

nanashinonekodan@gmail.com

までご連絡お願いします。