引き出しました! | ちび家の猫事情 〜猫○○匹との生活〜

ちび家の猫事情 〜猫○○匹との生活〜

保健所に収容された犬・猫の里親様募集、我が家で暮らす猫達(飼い猫・保護猫)の事・活動報告等を書いています。

7月12日(金)
保健所から、6匹引き出しました。
キジママファミリー3匹(1匹は先に引き出して治療中)・キジ子猫2匹🐱
予定は5匹でしたが、急遽6匹に!
掲載はされてませんが、授乳期の子猫が1匹入ってたので、3連休もあるのでそのまま出しました!

歯が生えはじめたくらい!




ケージ注文中で、狭いけど(TT)
引き出しに行ったら、兄妹2匹も風邪😓
引き出して、病院に行って検査と風邪の注射をしてもらいました🏥




全く動じてないキジ2匹(笑)
1番長い収容生活でした…

先に引き出したキジママファミリーの子
目…なかなか開かない(TT)
だいぶ元気にはなってきて、食欲は出てきました!
⬇︎現在

キジ白ちゃん
引き出してから、自分からほとんどご飯を食べてくれないので、強制的に…
吐かなくなってたのに、一昨日少し吐きました⤵︎
ずっと下痢でしたが、少し改善✨
でもずっと、漏らしてる感じ💧

最初の2日は病院に通い、補液をしてもらいました。下痢が続いたせいで脱水気味…今は自宅で補液をしています。
ずっと⬆︎この体勢だったのが一昨日の夜は、⬇︎横になって丸まって寝てました。

昨日の朝は、自ら少しだけご飯食べてくれました٩(ˊᗜˋ*)و

病院に初めて行った日、成猫なのに体重2キロなかったです(T ^ T)
しっかりごはん食べれるようになってほしい…




お願い

ななしの猫団は、活動に賛同してくださった方達の方の善意の支援物資や寄付金のおかげでなんとか活動を続けることができています。

保健所に収容され、里親様が決まらなかった子をなるべく引出して保護をしています。

ですが、個人ボランティアの財力では限界があり、余裕がありません。

お願いばかりで申し訳ありませんが、これからも活動を続けて行く為に、皆様のご支援・ご協力をお願いします。


🔻不足しています🔻

ご支援頂けるととても助かります

🔸治療費や避妊去勢手術・ワクチン接種などの医療費が不足しています。

🔸フード・猫缶・パウチは毎日購入しないと足りません。

🔸トイレシート・猫砂など消耗品は室内飼育なので消費量が多いです。


ゆうちょ銀行

      記号 15560

      番号 25813351

      名義 ナナシノネコダン


他金融機関から

      店名 五五八

   (読み ゴゴハチ)

     店番 558

     預金種目 普通預金

     口座番号 2581335


物資のご支援を頂ける場合は

nanashinonekodan@gmail.com

までご連絡お願いします。