2024/6/30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エボラウイルスもエイズウイルスもファウチが作ったんだっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024/6/29


 

 

16:35~海外メディアも圧力を受けている。

 

19:36~よしりんがコロナ報道で受けた圧力 

    全メディアから同じコロナの煽り記事が出る、   

    TVに出たければ、事実を言ってはいけない、

    コロナを煽るよう指示された。

    

 

 

 

2024/6/28

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024/6/27

 

フィクションという名のノンフィクション本

0:36  あるフィクションの本

3:50   5紙全ての見出しが同じだった。日本政府かアメリカの指示?

5:55  年号令和になった日、第126代天皇陛下の即位が5月1日、

    宮内庁はこれを嫌がった。理由は、

     カルト宗教(トーイツキョーカイ)の創設記念日が5月1日 

               神社本庁のゴタゴタ

8:00  右派が侵食され、普通でない何かに操られている

10:00   安倍さん襲撃当日の動きとその背後。

13:13    安倍さんがいなくなった途端に、保守派が左翼に。最たるものが萩生田。

15:15   当日、SPの動きもおかしかった。

    安倍さんが一発目打たれた後、SPが一斉に自分が屈んでいる。

    立っていたのは安倍さんだけ。

 

※だからと言って安倍さんが気の毒とは絶対に思わない。

安倍事務所=トーイツ教会 全然知らなかった😅

 

7ヶ月間、毎日警察の事情聴取を受けた上司の言葉、

なぜあの修理が悪いのか、人間の目で見て、どうしてもわからないんだ。。。

 

あの事件の真相を暴き、人生を狂わされた人たちの仇を取ってもらいたい。

 

 

 

 

 

最後の写真、あれとって現世界に帰ってきたのだろうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、あの元親方日本病院もな。

自分たちの接種は任意なのに、患者にはパワハラで接種を強要したんだからな。

100%違法行為。

 

 

 

 

 

危ないよと止めても聞く耳持たず、

むしろ、打たないからと嫌がらせをやったのは誰なんだろう。