2024/2/22

 

😅💦💦💦

 

 

 

 

 

2024/2/20

 

 

 

すごいチャンネル見つけた ^^;

ガチ

 

 

 

 

 

 

クルド狂会

 

 

 

 

A宮関連

 

 

 

闇闇闇 〇ソナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024/2/19

 

GHQは実に悪党

 

 

 

政治家になってはいけない人たち

 

 

 

 

薬不足の本当の理由

値段が安すぎて作らない 作れば作るほど赤字

薬価は国が決める 下がる一方

 

 

 

 

 

 

 

 

💦

 

 

 

 

日本人は宝

 

 

 

 

 

 

2024/2/18

 

赤ん坊に3回。親の顔が見てみたい。

 

 

 

政治家も役人も毒だと知っていたから打たないで、

一番最初に医療従事者をターゲットにして

接種を煽ったんだよね

 

 

 

この前その関係者が岸田の前で足組んで大柄な態度で話してた。

アメリカがバックにいるからいくらでもむしり取れると考えているのだろう。

 

 

 

プーチンがパーキンソンと言い続けた変な人。

 

 

 

 

日本を終わらせない方法

 

 

 

 

 

 

 

ためし腹なんてやってた国だから何も驚かない

 

 

 

 

 

 

その前に日本を取り戻すのだ、一体どうやって❓

 

 

 

7回目打ってマスクしてこのチラシ配って回っているんだろうな^^;

 

 

 

 

 

GHQが消滅させた文字

 

 

 

 

 

 

DSの女房はみんなお股ブラブラ

 

 

 

 

DSのラスボスの正体 

退治方法は祈り

トランプ政権の最後頃、沼の大掃除でとんでもない

大物があちこち潜んでいるのが見つかってきたけれど

最後の大物がどうしてもわからないという話があった。

最近Xでも似たような話を見かけたが、

本当に悪魔がラスボスならわからないだろうな。。。

 

 

 

M社

 

 

 

かなり前、オノヨーコさんが体調不良を訴え、感染性胃腸炎になったと

息子さんがツイートしたことがある。

なぜわざわざ息子さんがこんなことを数日かけてツイーツするのか変に思った。

M社に見せしめにやられた為? 

仙台の後で、なんでも委員会の前、ニャンコ先生が原因不明の体調不良を起こしたのを

思い出しふとそう思った。

 

 

 

👿

 

 

 

 

 

 

スパイ

 

 

 

 

誰が正しくて誰が悪いのかどんどん分からなくなる

 

 

 

知事も市長も次の選挙で落とされる

 

 

 

イソジンの新しい使い方

 

 

 

だからコロナに虫下し

 

 

 

 

 

 

ンダンダ‼️

それにしてもあの国立病院は酷かったぞ。

医者が今でもまともな予防接種と思っているのには恐れ入った。

🐴🫎🐴🫎🐴🫎🐴🫎🐴🫎🐴🫎🐴🫎🐴🫎🐴🫎🐴🫎🐴🫎

 

 

 

認定された被害者さんの国籍を公表すべき

そこまで疑ってしまう岸田の腐敗政治

 

 

 

 

コロナの初め頃に見かけた動画で、

アフリカ人を見下し、惨めで生きる価値はないから

ワクチンで始末すべきだと言った白人男性がいた。

おそらく世界経済フォーラムの席だと思う。

 

 

 

私は確信していることがある。 

自己免疫性肝炎の患者に認可している薬はステロイドとアザチオプリンだけ。

効果はあって副作用の少ない優秀な免疫抑制剤があるのになぜか認可されない。

その理由は、副作用まみれのドル箱ステロイドを飲ませ続けることで

製薬会社がボロ儲けできるからにほかならないと思っている。

これら副作用の処方薬はどれも、誠実な医師たちが健康被害を引き起こすと

問題視しているドル箱生活習慣病薬ゾロゾロ。

(高脂血症、高血圧、骨粗鬆症、糖尿病、ステロイド単独では起きないはずの胃潰瘍etc.)

それとなぜかコロワク前から年々、指定難病が増え続けている。

これ次々に盛られる食品添加物、コッソリ混入遺伝子組み換え食品などが

原因ではと疑っている。

特に数年間爆食したあのポテチ、あれ危ない😅

そして、総仕上げがコロナワクチン、自己免疫系の病気爆増えしているらしい。

私非接種だからちょびっとだけシェディングもありか? 

 

 

 

なんとかはタヒななきゃ治らないっていうけど、タヒんでも治らないかも。

お化けになって接種会場で順番待ってたりして🤣

 

 

 

 

🐶

 

 

 

子供の頃、祖父母のところで飲まされた苦〜い熊の胆

あれは神薬

 

 

 

本音がポロリ 

 

 

 

 

 

ワクチン血栓

 

 

 

 

どうやれば日本を救うことができるのか