【coordinate】面倒な日の簡単セットアップ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温26.1℃!! この時期の札幌とは思えない、夏日のとても暑い一日でした晴れあつい汗あつい汗

そんな今日のコーディネートです!

セットアップ:URBAN RESEARCH
ジャケット:ROPE
ネックレス:YECCA VECCA
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:TOPKAPI
サンダル:LANVIN

コーデを考えるのも面倒な休日出勤の今日は考えずに決まる便利なセットアップをチョイスしました。(笑)

ホワイト×カーキは夏になると着たくなる色合わせです。


カジュアルなカーキセットアップジャケットを合わせることで十分オフィス仕様になります。

ジャケットの中は…

こんなカンジ♡ 夏は一枚で着たいです♪


今シーズン初のカゴバッグサンダルでジャケットスタイルに軽さをプラスして…

そんな今日のコーディネートでした♡




今日は久しぶりにパンを焼きました。


な~子ベーカリー人気No.1商品【ハイジの白パン♡

休日出勤のみんなで食べようと思います! 喜んでくれるとイイナ~♡




そして昨日突然いつも愛用しているダニエルウェリントンから素敵なプレゼントが届きました!こちら


中には…こちら

おしゃれなキャメル替えベルトと可愛いハートチャームが♡♡♡

こちらの替えベルトは3月に発売された【CLASSIC PETITE 32MM】専用の替えベルトだそうです。


ちなみにハートのチャームは…

このように合わせるそうです! 可愛いぃー(≧▽≦)♡♡♡



その日の気分に合わせて、こんな風にベルトを替えてみるのも良いですね♡




ダニエルウェリントンでは4月27日~5月14日まで母の日キャンペーン赤薔薇中の今なら、レザーベルト腕時計の購入で限定ハート型チャームをプレゼントしてくださるそうです!!

もちろん15%OFFクーポンコード併用可能だそうです。

そしてそして…
・限定ラッピング無料
・日本全国送料・返品無料

                です!

ご自分用や母の日のプレゼントにご購入をお考えの方はお得なこの機会にぜひ♡

15%OFFクーポンコード右矢印na777有効期限2017年5月15日まで

ダニエルウェリントン公式サイト右矢印http://www.danielwellington.com/jp



よろしければご利用ください♡




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ