【coordinate】休日らしくないジャケットコーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温23.6℃。今シーズン初!20℃越えの日中は暑いくらいの一日でした晴れ晴れ晴れ

そんな今日のコーディネートです!

シャツ:RALPH LAUREN
パンツ:PLST
ジャケット:PLST
淡水パールネックレス
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:GIANNI NOTARO Carol J.
パンプス:Odette e Odile

休日出勤だった今日も春の私の定番コーデ、シャツジャケットで。平日の通勤電車の中では普通のスタイルもゴールデンウイーク中の今日は明らかにちょっと浮いていた気がします( ̄∀ ̄)


白の細身パンツは素材違いで年中履いているヘビロテアイテムです。

ジャケットの中は…

こんなカンジ♡


モノトーンコーデブルーバッグ差し色に。

そんな今日のコーディネートでした♡




いつも愛用しているダニエルウェリントン 今なら下記のクーポンコード15%OFFになります。

15%OFFクーポンコード右矢印na777有効期限2017年5月15日まで

ダニエルウェリントン公式サイト右矢印こちらです!

よろしければご利用ください♡




ではでは本日もお読みくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

皆様、素敵な連休をおすごしください♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ