最近の購入品~色々~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

今日は最近購入したものをご紹介したいと思います。

では早速!


じゃん♡

ホワイトプルオーバーです!

NOLLEY'S】のプレセールで購入しました。

こちらのプルオーバー、一見普通に見えますが…こちら

前身ごろがファーになっています♡

丈感も短すぎず、長すぎずでパンツにもスカートにも合わせやすいデザインです。

デザインが少しガーリーな雰囲気なので、デニムやワイドパンツに合わせて、甘辛なコーディネートで着たいと思います(*^^*)




そしてもうひとつは…こちら

SMAPベストアルバムです!

ファッションとは全く関係ない購入品ですが…(笑)、今までSMAPのCDは購入したことはなかったのですが世間の波に乗って、な~子も…スマップロスです( ̄∀ ̄) え??初めてCD買ったくせに?

なんならDVDも買っちゃおうかと思ってます。(笑) 

今日、車の中でずーっと聞いていました。今さらですが…スマップの曲って名曲が多いですね!初めてCD買ったけどね…無言

運転中しばらくの間は、スマップがBGMになりそうです♡

…てかここまでくるとにわかを通り越して、立派なスマップファンです( ̄∀ ̄)

全国のスマップファンの皆様、何かお薦めの曲とかあったら教えてくださいね♡ なんせ最近ファンになったばかりなので…。(笑)





____以上が【最近の購入品~色々~】でした!

近いうちに着画もアップしますね~(*^o^*)/~




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ