【coordinate】秋冬におしゃれ度が上がる配色 | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温マイナス0.6℃。この時期の北海道らしい冬の一日でした雪

そんな今日のコーディネートです!

トップス:UNTITLED
スカート:NATURAL BEAUTY BASIC
コート:B.C STOCK
淡水パールネックレス
腕時計:Daniel Wellington
ブレスレット:ROPE
バッグ:ROPE
ブーツ:DIANA

2016年最後の今日は、ブルー×ホワイト×グレーこなれ感のあるクールな配色コーデに。

今日のこの配色、春夏のイメージが強いですが、個人的にはあまり着ている人を見かけない秋冬の方が、おしゃれ度が上がるような気がしています!(笑)


どうですか?おしゃれに見えますか? …と、皆様に同意を求める( ̄∀ ̄)

コートの中は…

こんなカンジ♡


腕時計とブーツの締め色に…。

そんな今日のコーディネートでした♡




昨日から実家に帰省中です。

今は紅白を観ながら家族揃ってのんびり年越しです。

母の作った旨煮や…

親戚が送ってくれた高級和牛で…


これ

すき焼きぃ~(≧▽≦)

他にも…

蟹や…


お刺身など…たくさんいただきました♡




2016年総決算です( ̄∀ ̄) 総決算って…ふー




そんなわけでな~子は今日も頼れるこちらこちら

ナチュラルオメガ3

あの美のカリスマ君島十和子さんも愛用されているダイエットサプリメントです!


今なら3箱以上お買い上げの方で思うような成果が現れなかったら、全額返金キャンペーン実施中です。

ナチュラルオメガ3ホームページ右矢印こちらです!

気になった方はぜひ一度お試しください♡




2016年も残すところあと2時間ほどですね。

今年もブログを通じてたくさんの方とお友達になれました。

こんな私ですが、来年も引き続きよろしくお願い致します(*^^*)




それでは皆様、良いお年をお迎えください♡




               な~子うひっ