【coordinate】無彩色に合わせたブルーバッグ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温マイナス0.6℃。今日も一日中氷点下の寒い一日でしたうああん寒っ

そんな今日のコーディネートです!

ニット:BARNYARDSTORM
パンツ:NATURAL BEAUTY BASIC
コート:FRAY I.D
ネックレス:ROPE
ストール:BARNYARDSTORM
腕時計:Daniel Wellington
ブレスレット:ROPE
バッグ:GIANNI NOTARO Carol J.
ブーツ:DIANA

簡単におしゃれに見える無彩色コーデですが、それだけではきちんとまとまりすぎる印象になるので、ブルーバッグアクセントにしました。


グレーストールは適当に巻いてもサマになるので気に入ってます。

コートの中は…

こんなカンジ♡


差し色になるカラーバッグ。次はイエローが欲しいです♪

そんな今日のコーディネートでした♡




世間一般は昨日・今日が仕事納めの方が多いんですかね?(*^^*)

私は明日の午前中でようやく仕事納めです。

今年もぼちぼちマイペースに頑張った?気がします。(笑) 明日半日、しっかり頑張ろうと思います!




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ