【coordinate】冬のデニムとバランスの良い足元 | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温マイナス3.4℃( ̄□ ̄;)!! 一日中氷点下のとても寒い一日でしたうああん寒っ

そんな今日のコーディネートです!

ニット:ROPE
デニム:BARNYARDSTORM
コート:B.C STOCK
ストール:Theory
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:GIANNI NOTARO Carol J.
ブーツ:DIANA

久しぶりにデニムを履きました。冬のデニムスタイルでいつも悩むのが足元とのバランス

個人的にはロールアップして1cmくらい足首を覗かせてショートブーツを合わせるか、ロングブーツインするスタイルが、バランス良く、履きこなせると思います。


これがブーティだと足の見える面積が大きくなるので、すっきりして見えますが、雪の降る北海道では少し寒々しい印象になってしまいます。

比較してみると…

分かりやすいですよね。これはこれで雪が少なければ良いんですけどね…えへへ…

コートの中は…

こんなカンジ♡



ブルーバッグは持つだけで、おしゃれな印象になる気がします。(笑)

そんな今日のコーディネートでした♡




例年にないくらい大雪に見舞われている今年の札幌ですが、今日車の雪はねをしようとしましたが…途中で力尽きましたへとへと。

明日少し早起きして管理人さんに手伝ってもらいながら、雪はねを頑張りたいと思います! 出た!他力本願。(笑)

とっても優しい管理人さんなので、いつも手伝ってくださるんですよね~。基本、力仕事はニガテな、な~子です( ̄∀ ̄)

明日無事、運転出来ると良いなぁ~♡

雪はね、頑張ります!




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ