【coordinate】シンプル上品な大人の冬スタイル | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温0.2℃。この時期の札幌らしい冬の一日でした雪

そんな今日のコーディネートです!

ニット:NOLLEY'S
パンツ:自由区S
コート:INDIVI
ネックレス:ROPE
ストール:ROPE
腕時計:Daniel Wellington
ブレスレット:ROPE
バッグ:GIANNI NOTARO Carol J.
ブーツ:DIANA

広がりすぎない大人っぽいラインの白ガウチョをメインにトーンの異なるベージュ系アイテムを合わせて、シンプル上品な大人の冬スタイルにまとめました。


個人的にはこういうコーデが一番自分らしく、落ち着きます。

コートの中は…

こんなカンジ♡


ベージュと相性の良いグリーンバッグ差し色に…。

そんな今日のコーディネートでした♡




今日は横浜に住むおば家族に送る贈り物を選んできました。

毎年ボーナスが出る、この時期に北海道の美味しい食べ物を送っているのですが、今年はルタオにしました。

母達が海産物を毎年送っているので、私はルタオロイズなんかの北海道銘菓的なものにしているのですが、年々ワンパターンになってしまって…まぁ年に一度のことなので、おば家族はとっても喜んでくれているのですがえへへ…

何かお薦めの隠れ北海道銘菓をご存知の方はいらっしゃいませんか?

来年の参考にしたいなぁ…と。まぁずいぶんと先の話なんですけどね( ̄∀ ̄)、よろしくお願い致します。(笑) 先に聞いとけば良かったな…タラ・・・




そして先日またまたトピックスに載せていただきました。Amebaさん、いつも本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

トピックスから遊びに来てくださった皆様、読者登録してくださった皆様、ありがとうございます。

こんな拙いな~子ブログですが、またお時間のあるときにでも見に来てくださると嬉しいです(*^^*)




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ