【coordinate】北国の冬の大人スポーティスタイル | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温5.6℃。午後からは霙混じりの雪の降る、不安定な空模様の一日でした雪雨

そんな今日のコーディネートです!

パーカー:DRESSTERIOR
インナー:Gap kids
パンツ:NATURAL BEAUTY BASIC
コート:B.C STOCK
淡水パールネックレス
腕時計&バングル:Daniel Wellington
ストール:MOON(B.C STOCK)
バッグ:L.L.Bean
ブーツ:DIANA

雪の降る北海道で冬になるとあまり見かけなくなる??スポーティタイルにしてみました。な~子的にはあまり見かけなくなる気がします( ̄∀ ̄)

大人女子がスポーティースタイルをするときは、決してカジュアルアイテムだけでまとめず、ところどころに綺麗めアイテムも取り入れると、程よい女性らしいスポーティースタイルに仕上がります。


もちろん外ではストールを首もとに巻いていました。

コートの中は…

こんなカンジ♡


足元はスニーカーを合わせたいところですが、真冬の北海道ではトリプルアクセル状態になってしまうのでね、あえてのブーツです( ̄∀ ̄) トリプルアクセルって…ふー

そんな今日のコーディネートでした♡




今【SMAP×SMAP】を観ていらっしゃる方はいらっしゃいますか?

実は今までほとんど観たことがなかったのですが、5人の適度な距離感が絶妙で、とっても仲が良さそうなのに…何だか泣けてきますね。

またいつの日にか復活して欲しいですね!




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ