【coordinate】一番女性らしく見えるスカート丈 | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温1.6℃。日中はお天道様の覗く、プラス気温の一日でした雪晴れ

そんな今日のコーディネートです!

ニット:B.C STOCK
スカート:INDIVI
コート:ANAYI
ストール:MOON(ROPE)
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:GIANNI NOTARO Carol J.
ブーツ:DIANA

久しぶりにAラインのひざ丈スカートを履きました。最近はミモレ丈のスカートが気分なのであまり履いていませんでしたが、やはりAラインのひざ丈スカートが一番、女性らしく見える気がします。


久しぶりにを出すと、何だか緊張します。(笑)

コートの中は…

こんなカンジ♡


小さめのショルダーは持つだけで、女性らしい印象に。

そんな今日のコーディネートでした♡





今TVで【全日本フィギュアスケート選手権】を観ています。

次々に勢いのある若手の選手が出てきていますが、やっぱり真央ちゃんを応援しちゃいます。

復帰をしてから、思うような結果を出せず色々言われていますが…真央ちゃんがいなかったら日本の女子フィギュア界は、こんなにレベルアップしなかったですよね。

真央ちゃんには来シーズン復活して、ぜひまた弾けるような真央スマイルを見せて欲しいです!





ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

2016年も残すところ、あと一週間ですね! ラストスパート、頑張りましょうね~(*^o^*)/~

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ