【coordinate】冬コーデに不可欠なカラーバッグ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

昨日のな~子生息地域の最高気温6.9℃。久しぶりにプラス気温の寒さの和らいだ一日でした雪晴れ

そんな昨日のコーディネートです!

ニット:BENETTON
中に着たシャツ:RALPH LAUREN
パンツ:自由区S
コート:B.C STOCK
淡水パールネックレス
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:Epoi
ブーツ:DIANA

ネイビー×ホワイト×グレーベーシックカラー配色差し色ピンクバッグをプラスしました。

冬はどうしてもコーディネートがダークカラーになりがちなので、アクセントにもなるカラーバッグ必要不可欠です!


ベーシックカラーのコーデもカラーバッグひとつで明るい印象に。

コートの中は…

こんなカンジ♡


エポイのバッグは見た目よりも容量があり、デザイン性機能性ともに優れているバッグです!

そんな昨日のコーディネートでした♡




昨日は会社の部署の人たちと忘年会クリスマスパーティー?でした!



美味しい焼き肉を囲みながら、みんなでワイワイガヤガヤ(ノ^^)八(^^ )ノ

そしてみんなが楽しみにしていたプレゼント交換の時間に♪♪

ジングルベル~♪ぷちサンタクリスマスツリー』の音楽に合わせてみんなでプレゼントをくるくる…くるくる…音楽が止まったときに手元に着たプレゼントが自分に当たったプレゼントです! まぁベタベタな古典的な方法です。(笑)

な~子に当たったプレゼントは…こちら


ん??薄いけども… ←失礼だから。(笑)


お?


わーい!!ヾ(@^▽^@)ノ 映画のペアチケットだぁ♡

これは嬉しすぎるプレゼントです!!

ちなみにこちらのプレゼントは仲良しの同僚Aさんが選んでくれたプレゼントでAさんらしい…これ

親切なメッセージ付きでした♡

何でもご主人のお仕事の関係でお得にチケットが手に入るんだとか…羨ましいです!

プレゼントをくるくるしている間、隣に座っていたJちゃんがずーっと『ね、これ中身入ってる?入ってるの?薄いよ~。』って全く失礼な連呼をしていて…。(笑)

でも袋を開けたらびっくり金のつづらだったというわけです( ̄∀ ̄) 

Aさん、素敵なプレゼント、ありがとうございました♡♡♡ 早速観に行かなくちゃ!!




ちなみにな~子が用意したプレゼントは…こちら


じゃん♡


茅の舎だし】+レシピブック

こちらのお出汁は普段、私がお料理に使っていてとっても美味しいので選ばせていただきました。

何とこちら偶然にもAさんに当たりまして… 仲良しの私たちですyaayaa とっても喜んでくれました♡ 良かったぁ~きゃー




他には可愛いバスグッズセットやおしゃれなハンドタオル、カルピスセットや高級生ハムなんかの素敵なプレゼントがたくさんあって、みんな予算1080円の中で割と真剣?に楽しくプレゼント選びをしたようで…予想以上にとっても盛り上がったプレゼント交換でした(〃∇〃) これから飲み会を控えている方もどうですか?( ̄∀ ̄)




そして私から普段お世話になっている部署のみんなに…こちら

シュトーレンを焼きました♡

いちよクリスマスっぽくラッピングもして…リース


みんな喜んでくれたので良かったです(*^^*)




そんなこんなで昨日も楽しく充実した一日でした♡




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ