【coordinate】暖かい印象になるベージュ小物 | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

な~子生息地域の昨日の最高気温0.8℃。夜からは雪の舞う、寒い一日でした雪の結晶寒っ

そんな昨日のコーディネートです!

ニット:B.C STOCK
スカート:NATURAL BEAUTY BASIC
コート:FRAY I.D
淡水パールネックレス
腕時計:TRIWA
ブレスレット:ROPE
ストール:ROPE
バッグ:FRANCESCO BIASIA
ブーツ:DIANA

春夏に好まれるホワイト×ネイビーの配色は爽やかで洗練された印象になる反面、冬には少し寒々しい印象に。

そこでベージュ小物をプラスしてみました。

ベージュ小物をプラスするだけで、コントラストのはっきりしたホワイト×ネイビーの印象を和らげ、コーディネート全体が暖かみを感じる印象に。

小物を付けていない時と比較すると…

分かりやすいです。


カシミヤストールは肌触りも抜群です!

そんな昨日のコーディネートでした♡




昨日から少し喉が痛いですシ・・・ン 風邪の引き始めかなー…っということで、今日は温かくして早めに休みたいと思います。

寒さが厳しい今日この頃。皆様も体調には十分気を付けてくださいね♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ