【購入品】母から似合うと言われた冬ニット | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

先日アウトレットで少しだけお買い物したのでご紹介させてください。


今回購入したものは…こちら

ボーダーニットです!

アウトレットに行ったら必ずチェックする【B.C STOCK】で購入しました。

入り口付近にディスプレイされていたのですが、お店に入るなりこのニットを見て母が突然あら、このニット、好みでしょ? な~子に似合うと思うわ。と( ̄∀ ̄) 

そして試着室から出て来た娘を見て一言、あら、やっぱり似合うわ。と( ̄∀ ̄) お母さんの言葉を信じるよ。(笑)

そんな訳で半ば母のゴリ押しのもと、購入致しました。(笑)

でも確かにサイズ感や丈感が絶妙で手持ちのボトムスとの相性も良いし、母が言うように似合う気がだんだんしてきました( ̄∀ ̄) その気になりやすい、な~子です。(笑)

そしてもうひとつが…こちら

グローブです!

ちょうど手持ちのものが大分傷んできたのでアップデートしました。

見た目はグレーですがタグには…

ベージュとなっていました。

まぁ私はこのグレーが気に入っているのでグレーとして使っています。(笑)

ちなみにこちらのグローブ、このように…これ

スマートフォン仕様です♡ 

まぁ雪の降る、テッカテカ、ツルッツルの北海道の道はスマホをいじりながら道を歩く余裕は一切ありませんけれど( ̄∀ ̄) ←え?そうなの?? 

実際はあまり使わない機能ですが、ハートで可愛いので良しとしますyaa その前に『歩きスマホ』はダメだろう…ふー

でも中がボア仕様ですっごく温かいので、北海道(寒冷地向け)のグローブだと思います!! ←結局お薦め。(笑)




____どちらも今冬、たくさん活躍させたいと思います!

今度着画もアップしますね~(*^o^*)/~




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

皆様、素敵な週末をおすごしください♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ