【coordinate】赤い傘を主役に考えたコーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温10.5℃。11月上旬の比較的暖かい一日でした晴れ

そんな今日のコーディネートです!

トップス:MACPHEE
パンツ:ROPE
コート:FRAY I.D
淡水パールネックレス
腕時計&バングル:Daniel Wellington
傘:ROPE
バッグ:ANAYI
ブーツ:DIANA

雨予報だった今日は傘を持って♪ 今日のこのコーデ、実はお気に入りの赤いを目立たせたくて考えたコーデなんです!

もちろん主役なので…

他はベーシックカラーでまとめました。

コートの中は…

こんなカンジ♡


タッセル付きの傘はコーデに合わせて色違いで欲しいです♪

そんな今日のコーディネートでした♡




今日から12月、今年もいよいよ残り一ヶ月!

これから年末の忘年会やクリスマス、お正月などイベントが多いシーズンになりますね。

食べ物もますます美味しい季節になり、な~子の食欲もますます絶好調です( ̄∀ ̄) いや割と年中無休で絶好調だよね…無言

もちろん美味しいものは食べたいし、でも太りたくないというワガママなおばちゃん乙女心です。(笑)

そんな私が頼りにしているのがこちら…こちら

ダイエット用サプリメントnational omega-3(ナチュラルオメガ3)】です!

ナチュラルオメガ3は、精製魚油、ゼラチン、エゴマ油、ハープシールオイルなどの成分から作られている、安心安全なダイエットサプリメントです。

ヒルナンデス』でも紹介され、あの美のカリスマ君島十和子さんも愛用されているサプリメントです! な~子も十和子さんみたくなれるかしら?( ̄∀ ̄)←おいっ!



しかも今なら3箱以上お買い上げして、90日間服用しても満足できる効果が得られなかった場合は、全額返金してくれるという嬉しいキャンペーン期間です。

気になった方はぜひこちらのサイトを覗いてみてください♡




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ