【coordinate】世界一相性の良いコントラスト配色 | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温1.4℃。昨日に引き続き、寒さの厳しい一日でしたうああん寒っ

そんな今日のコーディネートです!

ニット:BENETTON
パンツ:自由区S
コート:INDIVI
淡水パールネックレス
腕時計&バングル:Daniel Wellington
ストール:MOON(B.C STOCK)
バッグ:L.L.Bean
ブーティ:DIANA

通年通して使えるネイビー×ホワイトの組み合わせにキャメルコートを羽織りました。

ネイビーキャメルのこの色合わせ、実は世界一相性の良いコントラスト配色と言われています。

確かにお互いのの良さを引き出していますよね。

実際はもちろんストールを巻いてしっかり防寒です。(笑)

コートの中は…

こんなカンジ♡


LLビーンのトートは冬コーデにも大活躍です。

そんな今日のコーディネートでした♡




今日仲良しの同僚M美ちゃんがこんな可愛い写真を送ってくれました♡

M美ちゃんの愛息Rくん(///∇//) 可愛すぎっもぇもぇもぇ
(※もちろんママのM美ちゃんの許可をいただいています♡)

実はRくんが手に持っているパン、な~子が焼いたものなんです!

お裾分けしたら『美味しいって2つともペロッと食べちゃって…』とM美ちゃん♡

そう言ってもらえるのが一番嬉しいです(〃∇〃) Rくん、また焼くからね~♡

また作ろうっとyaa




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ