【coordinate】実は暖かい雪の日のスカートコーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温1.5℃。一日中雪の降る、寒い一日でした雪寒っ

そんな今日のコーディネートです!

ニット:ROPE
スカート:NATURAL BEAUTY BASIC
コート:B.C STOCK
ストール:theory
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:ANAYI
ブーツ:DIANA

雪の降る寒い一日は、あえてのスカートをチョイス。一見するとパンツスタイルの方が暖かく見えますが、雪の多い北海道の冬は実はスカートコーデの方が暖かいんです

それはなぜならタイツを履くから。(笑) 実はソックスや膝下丈のナチュストだけのパンツスタイルよりも、数倍暖かかったりします( ̄∀ ̄)


ちなみにな~子はもっと本格的に寒くなったら貼るホッカイロで寒さ対策も完璧です!( ̄▽+ ̄*)

コートの中は…

こんなカンジ♡


セオリーのストールはメンズっぽい配色が気に入ってます♪

そんな今日のコーディネートでした♡




何だか今日は寒さ対策のお話しかしていませんが…えへへ… 本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいうひっ




               な~子うひっ