【coordinate】パリジェンヌの冬の休日コーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温7.9℃。昼間はお天道様の覗く、暖かい冬の一日でした雪晴れ

そんな今日のコーディネートです!

ニット:B.C STOCK
デニム:BARNYARDSTORM
コート:B.C STOCK
ネックレス:CITRUS
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:CIANNI NOTARO Carol.J.
パンプス:Odette e Odile

先日アウトレットで母が『似合う』とゴリ押ししてきたボーダーニットデニムに合わせてシンプルに着ました!

一日中お天道様が覗き、すっかり雪が溶けたので足元はこの時期の札幌には珍しくパンプスに。


私的に今日のこのコーデ、パリジェンヌの冬の休日をイメージしてみました。(笑) 顔立ちも足の長さも純日本人の、な~子です( ̄∀ ̄)

コートの中は…

こんなカンジ♡


ブルーバッグアクセントに♪

そんな今日のコーディネートでした♡




今日と明日、休日出勤のな~子ですえへへ… 今月は何だか休日出勤が多いですが…しっかり体調管理をして乗り切りたいと思いますお~~

ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ