【coordinate】ベージュ配色で優しい印象のデニムコーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温マイナス1.7℃。真冬並みの寒気の寒い、寒い一日でした雪寒っ

そんな今日のコーディネートです!

ニット:B.C STOCK
デニム:ABAHOUSE ECRU
コート:INDIVI
淡水パールネックレス
腕時計&バングル:Daniel Wellington
ストール:MOON(ROPE)
バッグ:ANAYI
ショートブーツ:DIANA

カジュアルorハードな印象が強いデニムをベージュトーンニットアウターと合わせて、優しい印象に仕上げました。

北海道の冬は寒いので、配色を優しいトーンでまとてめて視覚からも防寒コーデを狙います。(笑)

実際は…

もちろんストールぐるぐる巻きです。(笑)

コートの中は…

こんなカンジ♡ 


英国ブランドのムーンのストールは大人っぽいチェック柄が豊富なのでお薦めです♪

そんな今日のコーディネートでした♡




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ