【coordinate】適当に巻いてもサマになるストール | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温マイナス0.9℃。昨日に引き続き氷点下も、いくらか寒さの和らいだ一日でした雪

そんな今日のコーディネートです!

ニット:ROPE
パンツ:NATURAL BEAUTY BASIC
コート:ANAYI
ストール:theory
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:LOUIS VUITTON
ショートブーツ:DIANA

定番モノトーンコーデエンジストールをポイントに巻きました。

数年前のクリスマスに友達がプレゼントしてくれたセオリーのこのストール正方形でシンプルな2色使いなので、どんな巻き方をしてもサマになる一枚です。


端がフリンジになっていますがシンプルな色使いなので、カジュアルにも綺麗めにも使えます♪

コートの中は…

こんなカンジ♡



ヴィトンのバッグは冬になると出番が増えます。

そんな今日のコーディネートでした♡




めっきり寒くなってきた札幌ですが最近こちらにハマっていますこちら

Blendyココア・オレコーヒー

けっこう甘めですが…コーヒーがニガテなな~子にはちょうど良い甘さです( ̄∀ ̄)

甘党の方はぜひ♡ また何でも勝手にお薦めする、な~子。(笑)




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ