【coordinate】美人シルエットのモテアウター | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温2.2℃。時折雪の舞う、冬を感じる寒い一日でした雪の結晶寒っ

そんな今日のコーディネートです!

ニット:OPAQUE.CLIP
スカート:NATURAL BEAUTY BASIC
アウター:FRAY I.D
ネックレス:INDIVI
腕時計:Daniel Wellington
ブレスレット:ROPE
バッグ:ANAYI
ショートブーツ:DIANA

今シーズン新たに購入したコートを着ました! 初おろしの今日は、プリーツスカートと合わせてエレガントな雰囲気に仕上げました。

こちらのフレイのコート、お色も落ち着いたアイボリーで素敵ですが、何が一番素敵って、360°どこから見ても完璧な美人シルエットです!

前から見ても…


後ろから見ても…

完璧です!!( ̄∀ ̄) な~子自身はさておき。(笑)


ね、シルエット美人でしょ?(笑) あくまでもシルエットだけね…無言

コートの中は…

こんなカンジ♡


黒のショートブーツは合わせやすいシンプルなデザインがお気に入り♪

そんな今日のコーディネートでした♡




今日福島県や宮城県で大きな地震があったようですが、お近くにお住まいの方は大丈夫でしたか?

津波の危険性があり避難勧告が出た地域が広範囲に渡っていると窺って、とても心配です。

皆様が一日も早く、いつもの日常に戻られますように祈っています。




それでは今日はこの辺で失礼します。




                な~子