【coordinate】パンプス配色から考えたコーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温2.8℃。時折お天道様は覗くものの、冷え込みの厳しい寒い一日でした晴れ寒っ

そんな今日のコーディネートです!

シャツ:UNIQLO
パンツ:NATURAL BEAUTY BASIC
コート:NATURAL BEAUTY BASIC
淡水パールネックレス
ベルト:B.C STOCK
腕時計:Daniel Wellington
ブレスレット:ROPE
バッグ:FRANCESCO BIASIA
パンプス:DIANA

お気に入りのバイカラーパンプスの配色をそのままお洋服にもリンクさせてみました。ともにアースカラーであるネイビー×ベージュの組み合わせは相性抜群です!


以前ユニクロで色ち買いしたシャツは適度なハリがあるので、襟立てもサマになる一枚です。

コートの中は…

こんなカンジ♡



ヒョウ柄ベルトをアクセントに。

そんな今日のコーディネートでした♡




今日は久しぶりにお料理教室に行って来ましたル・クルーゼ

きのこのロールキャベツグラタンきのこ
がメイン料理だったのですが、いつもお家で作る普通のロールキャベツより少し豪華
な感じがして美味しかったです(〃∇〃)

そうそう今日、お料理教室でおじいさんとご一緒させていただいたのですが、お歳を窺ってびっくり!何と何と88歳の方でした(≧▽≦)

退職されてから色々な趣味を経て、4年前からお料理教室に通われているそうです。今では毎日奥さまにご飯を作って差し上げているんだとか。

…………素敵すぎますっ!!

年下の私にもきちんと敬語を使ってくださって…とても紳士的な素敵なおじいさんでした(〃∇〃)

素敵に歳を重ねる…大切なことですね♡

色々と素敵なおじいさんから学ばせていただいた一日でした。




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ