【購入品】千歳アウトレットモール・レラ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

先日実家に帰った際、母と一緒にアウトレットに行って来ました!

少しだけお買い物したのでご紹介させてください♡


まずは【B.C STOCK】ではこちらの…こちら

ベージュニットを。

程よいゆとりのある短め丈が小柄な私にもバランスがとりやすく、また開きすぎない上品なVネックが気に入りました♡ 

ちなみに2点以上お買い上げ10%OFFとのことだったので、母も同じニットのブラック色ち買いしました。(笑)

そして【RALPH LAUREN】ではこちら…こちら

ロゴTシャツです!

実は春からずーっとロゴTを探していたのですが、なかなか好みのものに出会えず…何となく入った【RALPH LAUREN】でディスプレイされていたこちらのTシャツに偶然出会いました。(笑)

まぁ札幌では今日、初雪が降りましたけどね、来年の春夏用ってことで…良しとします( ̄∀ ̄) ←ポジティブ、な~子。(笑)

何が良いってこのロゴT、プリント部分が…これ

刺繍なんです!! 

これが普通のプリントタイプのものだと、お洗濯をしているうちに薄くなってきて色褪せてしまうのですが、こちらのものだと刺繍なので、お洗濯にも強く長く着られそうです。

しかも…これ

おしゃれなタグも付いてます♡

今時期に着るのは少し難しそうですが、暖かくなったらたくさん活躍させたいと思います! まだ冬も来てませんけどね( ̄∀ ̄)

そして【BENETTON】でこちらの…こちら

ネイビーニットを。

たまたま父のダウンベストを買いに行った【BENETTON】で店員さんが『今なら3点お買い上げ10%OFFになるんですよ~。』と薦められ、母もニットを購入、『な~子も欲しいもの選びなさい。』と。

…………ちゃっかり一緒に買ってもらっちゃいました( ̄∀ ̄) 大人なんだから自分で買いなさい(T▽T;)

しかも新規会員登録したので(会員登録料、年会費無料)、さらに10%OFFで買うことができたので、こちらのニットは実質1700円ほどで購入することができました♡ しかも買ってもらったしね( ̄∀ ̄)

これからの時期はインにシャツを着ることを考えてやや大きめのMサイズを選びました。

流行り廃りのないベーシックな形なので長く着ることができそうです。



____以上が今回のアウトレット戦利品でした!

今度着画もアップしますね~(*^o^*)/~




本日の札幌、何と何と例年より8日も早い初雪が降りました~雪だるま雪だるま雪だるま汗

な~子ブログも少しずつ寒さに合わせた冬コーデをアップしていきたいと思いますので、これからもな~子ブログをよろしくお願い致します(*^^*)




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ