【coordinate】マリンスタイルを秋らしく着るコツ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温7.5℃!! 雪がうっすら積もっている、寒い一日でした雪だるま寒っ

そんな今日のコーディネートです!

トップス:TOMORROWLAND
パンツ:自由区S
アウター:INDIVI
スカーフ:ROPE
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:FRANCESCO BIASIA
パンプス:DIANA

ホワイトベースマリンスタイル秋らしく着るコツはズバリ…落ち葉カラーをプラスすること。

今日のコーデにもカーキアウター銀杏色スカーフキャメルバッグ落ち葉カラーを散りばめました。


の持つ爽やかさとクールさが落ち葉カラーで見事に秋らしい装いになりましたイチョウ

コートの中は…

こんなカンジ♡


銀杏色スカーフは今一番のお気に入りです♪

そんな今日のコーディネートでした♡


新作のダニエルウェリントン 今なら下記のクーポンコード15%割引になります。

15%割引クーポンコード右矢印nao777(有効期限11月15月まで)

ダニエルウェリントン公式サイト右矢印こちらです!




今日はお遣い物を買いに札駅周辺へ。

お気に入りの老舗和菓子屋さん【源吉兆庵】♪



こちらのお店は定番商品の他、季節ごとに期間限定で販売されるその時期の旬の果物を使った和菓子も魅力です。

とっても美味しいのですが結構なお値段なので、な~子は専らお遣い物専用ですが…本当は自分用にも購入したいです。(笑)

でも今回はお給料日前だったのでガマン、ガマン…無言

そうしたら包装していただいている間に『よろしかったらどうぞ。』とこちらをサービスしていただきました!こちら

わーいヾ(@^▽^@)ノ

さすが老舗和菓子屋さん。こういう心憎いサービスが嬉しいですっ♡ ボーナスが出たら買いに行こ~( ̄∀ ̄)

皆様にも好きだけれど自分用にはなかなか買えないものってありますか? ありますよね? …と、皆様に同意を求める。(笑)





ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

では皆様、素敵な週末をおすごしください♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ