【coordinate】カフェモカをイメージするコーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温18.1℃。この時期の札幌らしい、すごしやすい一日でしたもみじもみじもみじ

そんな今日のコーディネートです!

トップス:しまむら
コーディガン:NATURAL BEAUTY BASIC
パンツ:NATURAL BEAUTY BASIC
ネックレス:ノーブランド
ベルト:B.C.STOCK
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:LOUIS VUITTON
パンプス:DIANA

ホワイト×ベージュ×ブラウンでまとめてふんわりした優しい印象に仕上げました。

こういうカラーを着ると、いつもおしゃれなカフェで飲む、カフェモカをイメージしてしまいます。(笑)


最近ワイドパンツがマイブームです♪


以前しまむらで購入したとろみブラウスは身体のラインを綺麗に見せてくれます。


小物類もブラウンでまとめてふんわりと…

そんな今日のコーディネートでした♡




大人気のダニエルウェリントン 今なら下記のクーポンコード15%割引になります。

クーポンコード右矢印nao777(有効期限11月15月まで)

ダニエルウェリントン公式サイト右矢印こちらです




今日は仕事帰りに同僚のTさんとお茶してきましたコーヒー


秋らしい洋梨タルト葡萄のフレッシュティーをいただきました♡

秋はついつい食べすぎてしまいますね( ̄∀ ̄) あ、な~子はいつもか。(笑)

間違いなく食欲の秋の、な~子ですyaa





ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ