【coordinate】母娘お揃いのしまむらカーディガン | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温14.3℃。昨日に引き続き、秋晴れの清々しい一日でしたもみじもみじもみじ

そんな今日のコーディネートです!

シャツ:UNIQLO
カーディガン:しまむら
パンツ:自由区S
淡水パールネックレス
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:GIANNI NOTARO Carol.J
パンプス:DIANA

まだ雪の降る寒い2月にしまむらで購入したフード付カーディガンを久しぶりに着ました。実はこのカーディガン、以前実家に着ていった際、母があら良いわねお母さんも同じの買うわ( ̄∀ ̄)と、全く同じものを購入、まさかの母娘お揃いしまむらカーディガンです。(笑) ちょっと複雑だけど…タラ・・・

このしまむらカーディガン、何が可愛いって…

表裏でカラーが違ってるんです!! ちなみに私はグレー×ネイビーの組み合わせです♡ もちろん母もね。(笑)


裏地から少しだけ覗くネイビー締め色にもなり、コーデ全体が引き締まった印象に。


ブルーバッグオールシーズン使える上に、コーデの良いアクセントに♪

そんな今日のコーディネートでした♡




新作のダニエルウェリントン 今なら下記のクーポンコード15%割引になります。

クーポンコード右矢印nao777(有効期限11月15日まで)

ダニエルウェリントン公式サイト右矢印こちらです



ご購入をお考えの方がいらしたら、ぜひご利用ください♡




今日もTVでクライマックスシリーズを観ています!

昨日は負けてしまいましたが…今日は勝ちますよ~( ̄▽+ ̄*)

んでもって日本シリーズ大手かけさせていただきます!

今年の日本シリーズパ・リーグ日本ハムファイターズが行かせていただきますっ!!

…………自他ともに認める北海道贔屓の、な~子です( ̄∀ ̄) 明らかに他の球団ファンの方を敵に回してますけどね(T▽T;)

頑張れっ!!日ハムっ!!

ちなみにな~子は西川選手がタイプです( ̄∀ ̄) 全くいらない情報だけどねふー




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

皆様、素敵な週末をおすごしください♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ