【coordinate】新旧アイテムで自分らしいおしゃれ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温15.7℃。朝晩は冷え込みましたが、秋晴れの清々しい一日でしたもみじもみじもみじ

そんな今日のコーディネートです!

トップス:MACPHEE
パンツ:BODY DRESSING Deluxe
パンツ:NATURAL BEAUTY BASIC
淡水パールネックレス
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:GIANNI NOTARO Carol.J
パンプス:DIANA

今シーズン新たにワードローブに仲間入りしたネイビーワイドパンツに、手持ちのお洋服の中で一番の年代物のカーキジャケットを合わせました。

以前からな~子ブログを見てくださっている方はご存知かと思いますが、このカーキジャケット、なんと今年で勤続12年目です。(笑)


おしゃれはトレンドを追うことももちろん大切ですが、今のトレンドが全て自分に似合うわけではないですし、自分が好きなデザインや似合うものにほんの少しのトレンドをプラスする方が、自分らしいおしゃれなのかなぁ…と思っています。

ジャケットの中は…

こんなカンジ♡


ネイビーパンプスは上品な印象がお気に入り♪

そんな今日のコーディネートでした♡



ダニエルウェリントン公式サイト右矢印こちらです

15%割引クーポンコード右矢印nao777(有効期限11月15日まで)




今日無事、父が退院しました。

まだ少し手術した後の創が痛むようですが、順調に快方に向かっています。

そんなわけで今日は退院後、父が食べたいと言っていたラーメンを家族みんなで食べに行きましたラーメン

な~子は鶏ガラ醤油をチョイス。

もちろん…

餃子もしっかり。(笑)

手術後『胃が痛い』と話し、あまり食欲がないと言っていた父。ラーメンなんて食べられるのかなぁと心配していましたが…

鶏ガラ味噌大盛りでお願いします。

…………さすが、な~子父です( ̄∀ ̄)

そしてしっかり完食。(笑)

な~子お父さん、胃が痛いんじゃなかったの?

あぁ、あれはな、病院食だったからな。

…………いや、いや、いや、明らかに病院食の方が胃に優しいですから(T▽T;)

案外メンタルがデリケートな、な~子父です。(笑)

久しぶりに家族みんなで食べた、楽しく美味しい夕食でした(*^^*)




今回の父の入院で、たくさんの皆様から温かいコメントやメッセージをいただきました。

そして親戚や父の職場の人たちがたくさんお見舞いに来てくださって、たくさんの友人たちが父を気遣い、メールをくれました。

本当に両親共々、周囲の人たちの優しさや支えを改めて感じた父の入院でした。

皆様の温かいお言葉や励まし、何より嬉しかったです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この場をお借りして、改めて本当にありがとうございました。




そして最後に…

今日のコタちゃん♡

10日ぶりに大好きな父に会えてゴキゲンな、コタちゃんです。(笑) 父にべったりすぎて、創口に乗っかられて痛がっていましたえへへ…




ではでは今日も私的なブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

皆様の優しさに感謝して…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ