【coordinate】爽やかな印象の秋色コーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温14.8℃。秋晴れの爽やかな一日でしたもみじもみじもみじ

そんな今日のコーディネートです!

トップス:INDIVI
スカート:NATURAL BEAUTY BASIC
アウター:INDIVI
ネックレス:NOLLEY'S
腕時計&バングル:Daniel Wellington
バッグ:FRANCESCO BIASIA
パンプス:DIANA

キャメル×カーキの組み合わせにオフホワイトプリーツスカートを合わせて、秋色の上品コーデにまとめました。

秋の上品コーデと言うと、どちらかと言えばボルドーキャメルブラウンなどこっくりとした秋色カラーだけでまとめがちになりますが、このようにオフホワイトをどこかに持ってくると、グッと明るく爽やかな印象に仕上がります。


どうですか? 秋らしい配色ですが爽やかさもありますよね。…と、皆様に同意を求める。(笑)

アウターの中は…

こんなカンジ♡


4年ほど前に購入したバイカラーパンプスは一番使えます。

そんな今日のコーディネートでした♡




今日も付けていたお気に入りのダニエルウェリントン

今なら下記のクーポンコード15%割引になります。

15%割引クーポンコード右矢印nao777(有効期限11月15日です)

ダニエルウェリントン公式サイト右矢印こちらです




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ