【購入品】やっと見つけた理想のミニバッグ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

皆様はご旅行やちょっとしたお出掛けのときなど、どんなバッグを持たれていますか?

私は普段持っているバッグの中で比較的小ぶりのものを持つようにしているのですが、旅行中はあちこち見て回るのでお財布やスマホなど必要最小限のものが入る小さめのショルダーバッグが欲しいなぁと以前から思ってしまいました。

けれどいざ探すと小さすぎたり、デザインが今イチ気に入らなかったり…。

そんなとき偶然こちらのバッグを見つけました!


勿体ぶって…(笑)


じゃん♡

Epoi(エポイ)】のショルダーバッグです!

Epoiは2011年に革製品の老舗メーカー【AJIOKA.(アジオカ)】からオンラインストアで販売が開始され、2013年8月に東京表参道に直営店がOPENした比較的新しいブランドです。

AJIOKA.は1917年創業の日本のレザーブランド。現在は『Epoi』をはじめ5つの自社ブランドを展開する他、『KENZO』や『ANTEPPIMA』などの有名ブランドとライセンス契約を結んでいる老舗ブランドです。

100年近くの歴史があるブランドですが、古臭さは全くなく洗練されたデザインと創業時から変わらず日本製にこだわった、職人さんの丁寧なお仕事ぶりが伺える素敵なブランドです。

最近では『大人ミューズ』や『BAILA』などのファッション雑誌でも数多く取り上げられている注目ブランド。

札幌では『丸井今井』や『札幌三越』でお財布などの小物を取り扱っていますが、残念ながらまだ直営店舗がなく、バッグなどの商品を実際に見ることはできませんでした。

けれど今回偶然『大丸札幌』で期間限定ショップが来ているではありませんか!!о(ж>▽<)y ☆

早速覗いてみると…ジーッ

あ、な~子が写ってる。(笑)



洗練された素敵なデザインの商品がたくさん♡

こちらのショルダーバッグを見つけました!

私が購入したバッグは『ZACCA(ザッカ)』というシリーズでお色はこのフューシャピンクの他にベージュオレンジブルーネイビーの5色がありました。

5色全部見せてもらい店員さんのアドバイスもいただきつつ、差し色にもなるこちらのカラーを選ばさせていただきました。

ダークトーンになりがちなこれからの秋冬ファッションにも活躍してくれそうです♪

ちなみに皆様が気になっていらっしゃる容量は…こちら あれ?あまり気にならない??

長財布もしっかり入り…


これだけのもの 女性が必ず持っていなければならないもの?(笑)+スマホがしっかり入ります( ̄∀ ̄)

店員さんに伺ったところ、500mlのペットボトルがしっかり入る容量に作られているそうです。

Epoiホームページhttp://www.epoi-jp.com

Epoiショップブログhttp://s.ameblo.jp/epoi-room/

気になった方はぜひ一度、覗いてみてくださいね♡ 決してエポイのまわし者ではありません。(笑)

ちなみに大丸札幌期間限定ショップ8月30日までだそうです。札幌にも早く直営店舗ができると良いなぁ~♡




やっと見つけた理想のバッグ。大切に扱って長く使っていこうと思います♡




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日は月曜日ですね。今週も笑顔と幸せが溢れる一週間となりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ