【coordinate】晩夏コーデに必要な白の分量 | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温31.9℃。8月下旬の札幌とは思えない暑い暑いものすごく暑い一日でしたへとへと。あついへとへと。あつい×3

そんな今日のコーディネートです!

トップス:BORNY
インナー:UNIQLO
デニム:ABAHOUSE ECRU
ネックレス:ノーブランド
腕時計:Daniel Wellington
バングル:GU
バッグ:LL Bean
パンプス:Odette e Odile

晩夏と言うには暑すぎる、でもザ・夏みたいな恰好はちょっと浮く…そんな今日みたいな日のコーディネートは5分袖のサマーニットをトレンドのマムジーンズに合わせてカジュアルに。

爽やかなは夏には面積を大きく使うと涼しげな印象ですが、晩夏や秋には少し寒々しい印象に…。

そんなときは今日のコーデのようにメインのお洋服から少しだけ覗かせるとコーデ全体にも抜け感が生まれ、効果的です。


書類もたくさん入るLLビーンは色違いも欲しいです。


マムジーンズ…楽ちんですが履きこなすのが難しいです…無言 な~子みたいな方、いらっしゃいますよね??


パンプスでかろうじて女性らしさをプラスしました( ̄∀ ̄)

そんな今日のコーディネートでした♡




今日は朝から体調不良気味でして…だいぶん落ち着きましたが今イチ、パッとしませんえへへ…

季節の変わり目だからですかね。皆様もこれから朝晩の寒暖差が大きくなってくる時期ですので体調管理には十分気を付けてくださいね。




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ