【coordinate】休日のゆるゆる楽ちんコーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温24.3℃。今日もお天道様の覗くお天気の一日でした晴れ

そんな今日のコーディネートです!

トップス:qualite
スカート:NATURAL BEAUTY BASIC
淡水パールネックレス
腕時計:Daniel Wellington
ストール:FREY I.D
バッグ:LL Bean
スニーカー:CONVERSE

休日の今日は締め付けの少ない楽ちんコーデで。基本的にジャストサイズのお洋服が好きですが、たまにはこんなゆるゆるコーデもリラックス出来て良いですね♪


足元もスニーカーをチョイスして楽ちんに。(笑)


カジュアルな印象の強いボーダートップスは大人っぽく着られる細ピッチのパネルボーダーが好みです♪


意外とどんなコーデにも合わせやすいLLビーン。ご近所用に小さめサイズも欲しいです。

そんな今日のコーディネートでした♡




今日は久しぶりにお料理教室に行って来ましたル・クルーゼ

今日作ったメニューは…こちら

スープカレー♪♪ おーい!Mみ見てるか~い?!

スープカレーって実は札幌が発祥って皆様ご存知でしたか?

なので札幌には美味しいスープカレー屋さんがたくさんあるんですよ(〃∇〃)

これから北海道旅行のご予定がある方がいらしたら、ぜひ一度食べてみてくださいね♡ ちゃっかり北海道をアピールする、しっかり者の北海道PRブロガー、な~子です( ̄∀ ̄)




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

皆様、引き続き素敵な週末をおすごしください♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ