【coordinate】甘めピンクをラフに着る | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

昨日のな~子生息地域の最高気温30.0℃。昨日も蒸し蒸しとした暑い一日でしたへとへと。あついへとへと。あつい

そんな昨日のコーディネートです!

シャツ:OPAQUE.CLIP
デニム:ABAHOUSE ECRE
ベルト:ノーブランド
ネックレス:Stola.
バングル:GU
腕時計:TRIWA
バッグ:TOPKAPI
スカーフ:HERMES
スニーカー:CONVERSE

甘めの印象のピンクシャツをデニムに合わせてラフに着ました。ピンクの中でも特にラブリーな印象のベビーピンクはデニムなどの反対アイテムと合わせ、あえてラフに着崩すこと甘さが中和され、大人女子でも取り入れやすくなります。


足元はコンバース。紐なしタイプは綺麗めに履けるのでカジュアルになりすぎません。


着崩すことでこなれた印象に♪


エルメスのスカーフは大昔ソルドで買った戦利品です!

そんな今日のコーディネートでした♡




昨日は友達とご飯を食べに行って来ました。

ずわい蟹の甲羅焼きや…



もつ鍋お鍋

そしてそして…

焼き鳥や何だか鶏のユッケも食べて… 相変わらずテキトーな北海道PRブロガー、な~子です( ̄∀ ̄)

もちろん北海道なので…こちら

刺し盛りも♡

でもってラストオーダーにこちらも追加注文こちら

オクラの天ぷらと酒蒸し♡♡

その後はまだまだ話足りず場所を変えて…こちら

杏仁豆腐もいただきました。(笑)

昨日もよく食べ、よく笑った一日でしたyaayaa




そして昨日またまたトピックスに載せていただきました。Amebaさん、いつも私なんぞの記事を取り上げてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

トピックスから遊びに来てくださった皆様、読者登録してくださった皆様、ありがとうございます。

こんな拙いな~子ブログですが、またお時間のあるときにでも遊びに来てくださると嬉しいです(〃∇〃)




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

皆様、素敵な週末をおすごしください♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ