【coordinate】ワントーンでワンピース風コーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温28.9℃。一日中お天道様の覗く、今日も暑い一日でしたへとへと。あついへとへと。あつい

そんな今日のコーディネートです!

トップス:ROPE
スカート:B.C.STOCK(アウトレット)
ネックレス:INDIVI
ブレスレット:ROPE
腕時計:Daniel Wellington
バッグ:TOPKAPI
スカーフ:母からのおさがり
サンダル:LANVIN

上下ともネイビーワントーンでまとめてワンピース風に着てみました。今日のこのコーデ、職場の人に『何か避暑地みたいな恰好だね~。どこ行くの?軽井沢?』って言われました。(笑)

…てか北海道自体避暑地ですけどね( ̄∀ ̄)

話をコーデに戻しまして…タラ・・・

ネイビーダークカラーながらも上品な印象なので重くなりません。


スカートはアウトレットで3000円ほどで購入したものですが絶妙な丈感で上品に見える一枚です。


母からのおさがりのスカーフをアクセントに♪

そんな今日のコーディネートでした♡




リオオリンピックますます盛り上がってますね!

皆様は今まで行われた競技の中で、どの競技が印象に残っていますか?

私はやっぱり卓球の愛ちゃんと体操の内村選手です。

愛ちゃんは惜しくもメダルは逃しましたが最後まで諦めず良い試合をみせてくれました。団体戦では絶対メダルを獲って欲しいです!

そして内村選手!最後の鉄棒で見事な逆転優勝! タイムリーで観ていましたが、もう感動ものでした(〃∇〃)

でも銀メダルのウクライナの選手も普段、床も抜けそうな練習場で怪我に気を付けながら練習して、テーピング代を稼ぐためにたくさんの小さな大会に出ているとTVで解説者の方が話されていて…う~ん、上手く言えないのですが、そういう話を聞くと金メダルを獲らせてあげたかったなぁとか、ちょっと思っちゃったりえへへ…

汗もちろん内村選手が金メダルに輝いたことは同じ日本人として誇りに思うし、とっても嬉しいんですよ!

何て言うのかな? どの国の選手も1番を目指して頑張ってるわけだから順位を付けるのが観ている側としては酷だなぁ…と思っちゃったりすることもあるんですよねえへへ… 順位を付けなきゃダメなことは分かっているんですけどね汗

もちろん日本人選手がメダルを獲ったと聞くとものすごく嬉しいですし、仮に獲れなかったとしても『良く頑張ったなぁ』って。

何だか話がかなり横道にソレちゃいましたが…汗 選手の皆様には今までの練習の成果を出せるよう精一杯頑張って欲しいです!にっぽんの旗




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

皆様はお盆休み中ですかね? 私も明日からお盆休みなのでお墓参りに行ってきたいと思います。

今週も素敵な一週間になりますように♡

それではお休みなさいZZZ・・・





               な~子うひっ