【coordinate】夏と秋の中間みたいなコーデ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温29.0℃。夕方からは涼しい風の吹く、すごしやすい一日でしたヒマワリヒマワリヒマワリ

そんな今日のコーディネートです!

トップス:INDIVI
パンツ:ROPE
プチネックレス:Jouete
ロングネックレス:しまむら
バングル:GU
ブレスレット:a.v.v
腕時計:Daniel Wellington
バッグ:TOPKAPI
ストール:GREEN LABEL RELAXING
サンダル:LANVIN

まだまだ暑い札幌ですが、もうそろそろ夏コーデにも少しだけ飽きてきた今日この頃。そんなときは素材は夏ヒマワリ色は秋もみじ夏と秋の中間みたいなコーディネートを楽しみます。(笑)


ブラック×キャメル×ネイビーの色合わせは秋らしい配色ですが、カゴバッグターコイズアクセサリー夏らしさもプラスした絶妙バランスに。


楽ちんなのに女性らしく決まるスカーチョは一枚持っていると便利です。


先日アウトレットで購入したネイビーストール、これからたくさん活躍してくれそうです♪

そんな今日のコーディネートでした♡




今日は一カ月前から約束していたこの方に会いに行きました!こちら

あいりちゃん♡♡♡ あいりちゃんのこの写真が一番好き♡

あいりちゃんは名古屋を中心にMCとして活躍していて、最近ではラジオのパーソナリティ書籍なんかも出版していて多方面で活躍している素敵女子♪



あいりちゃんの書籍の詳細はこちらをチェックしてくださいね♡

私とはブログを始めた頃から仲良くしてくれていて、互いに『いつか会おうね♡』と前々から話していたんです。けれど札幌と名古屋…簡単には会える距離ではなくて涙

そうしたら何と何とあいりちゃん!北海道に彼と旅行に来ると、『会おう!』とメッセージをくれました(〃∇〃)

一カ月前からとってーも楽しみで…その運命?!の日が今日だったんです!!

二人でティファニーの前で待ち合わせて…向かった先はな~子お薦めの赤レンガテラスのおしゃれなカフェティータイム


お天気が良かったのでテラス席でお茶しました♡


いつもメッセージでやり取りはしていたけれど実際に会うのは初めて。緊張して話せないかなぁ…なんて思ったけれど心配ご無用でした。(笑)

2時間ほどの短い時間でしたがたくさん話して、ずーっと笑いっぱなしの楽しい時間でした♡

しかも生あいりちゃん、写真で見るよりずーっとずーっと可愛くて、髪もサラサラで…性格もとってもキュートな人でした♡ ちょっとな~子と被るわね( ̄∀ ̄)←図々しいよ、あんた…無言

お土産に名古屋銘菓の『ゆかり煎餅』もいただいちゃいましたこれ


あいりちゃん、今日は本当にどうもありがとうね♡ とっても楽しい時間でした(〃∇〃)

また絶対会おうね~!!

P.S.残りの日程も北海道を楽しんで行ってね♡




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ