【coordinate】~年代コートで休日ゆるゆるコーデ~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温6.3℃。お天気でしたが風の冷たい肌寒い一日でした台風寒っ

そんな今日のコーディネートです!

シャツ:qualite
パンツ:
   URBAN RESEARCH(アウトレット)
コート:COUP DE CHANCE
ネックレス:NOLLEY’S
ブレスレット:ROPE
腕時計:TRIWA
バッグ:FRANCESCO BIASIA
パンプス:DIANA

お休みだった今日は素材感の柔らかいアイテムでゆるゆるリラックス。先日アウトレットで購入したセットアップのパンツはウエストゴムで楽チンです。

今日着ていたこのコート実は…

8年ほど前に買った年代物。

ロールアップの袖口と光沢感のあるユルッとした生地感が気に入ってます♪

コートの中は…

こんなカンジ♡


トリコロールカラーのパンプスは以外とどんなコーデにもしっくりきます。

腕時計はモニターさせていただいているTRIWAさんのものです。

4月15日まで下記のクーポンコードで15%割引となります♪

クーポンコード右矢印chibina




昨日はお馴染み美女二人で久しぶりにすすきのへ♡

まずは美味しい炉端焼きが楽しめる【ほのわ】さんへ

ほっけやししゃも、Sちゃんイチ押し白老牛を焼きながら…


新鮮なお刺身をいただき…

そして…

鮪とアボカドの湯葉生春巻きや…


雲丹と帆立のなんちゃらをいただいて… 相変わらずテキトーな北海道RRブロガー、な~子です( ̄∀ ̄)

もちろん〆には…

ご飯もしっかり。(笑)

すっかり満腹&満足した後は友達の焼き鳥屋さんへ。

だらだらゆるゆるしながらあ~でもない、こ~でもないと盛り上がりもうそろそろ帰ろうとお愛想を済ませた後…

な~子:見てこれー。Sちゃんから貰ったの。美味しいんだって、わざわざお取り寄せしてくれたんだぁ~♡

これこれ↓

美味しそうなえびせんべい

友達:上手そうだな。てか一人で食べるとかおかしくないか?

な~子:おかしくないよ。だって私が貰ったんだもん。

…と言ってる矢先から勝手に封を開けちゃってタラ・・・ 結局みんなで食べることに。(笑)

そこからさらに私もSちゃんも2杯?…いや3杯?飲んだくれ、お店を出たら…

人っ子一人歩いていないすすきのの朝でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い やっちゃったねー…シ・・・ン

ここまできたらせっかくなので…

寝覚めの朝スタバ てか早く帰りなよ…シ・・・ン

思いがけずSちゃんのラテが…

ハートでした♡

朝まで頑張ると良いことがあるものです( ̄∀ ̄) だから早く帰りなよ…シ・・・ン

そんなこんなで昨日?今日?も楽しい一日でしたyaayaa




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

皆様、引き続き素敵な週末をおすごしください♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ