【coordinate】~好き?嫌い?賛否両論な柄バッグ~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温11.5℃。春を感じさせる温かい一日でした桜

そんな今日のコーディネートです!

トップス:&.NOSTALGIA
デニム:BARNYARDSTORM
淡水パールネックレス
ブレスレット:森の革工房
ベルト:ノーブランド
バッグ:TOPKAPI
パンプス:DIANA

ボーダートップスにスカーフ柄バッグを合わせて秘かに柄on柄に。このバッグ、私的にはとっても気に入っているのですが好みがはっきり分かれるようで…今日友達に『何かの民族みたいだね。』と言われてしまいましたタラ・・・ なぜこの可愛さがわからないのかしら??

同じものが欲しいと言ってくれる友達や同僚の方もいるんですけどね、可愛いですよね? …と、皆様に同意を求める。(笑)

アウターは…

ベージュのトレンチでした♡


以前購入したノスタルジアのトップスは少し大きめのサイズ感が今っぽくてお気に入り♪


小物は夏らしいテイストでまとめました。

そんな今日のコーディネートでした♡




本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日は月曜日ですね! 今週もゆる~くマイペースに頑張りましょうね~(^O^)/

今週も皆様に笑顔と幸せが溢れる一週間となりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ