【coordinate】~パーフェクトなしまむらシャツ~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温4.2
℃。日中は雪の舞う寒い一日でした雪だるま寒っ

そんな今日のコーディネートです!

シャツ:しまむら
パンツ:プレミアムバイビッキー
淡水パールネックレス
ブレスレット:ROPE
腕時計:TRIWA(トリワ)
パンプス:Odette e Odile

先日購入したしまむらシャツをトロミ系グレーパンツに合わせてクールながらも女性らしさを意識して。

このしまむらシャツ、お値段は1900円としまむら安心価格ながら、形、生地感、サイズ感全てがパーフェクトな優秀シャツです!!


写真では分かりにくいですが地厚のしっかりした生地なので着たときのドレープ感が崩れることなくキープされ身体のラインを綺麗に見せてくれる一枚です。

絶妙な開き具合の胸元や少し落ち気味な肩のラインも女性らしくてGoodですOK

こんなにビビッときたシャツは久しぶりなのでアップデート用にもう一枚、買い足そうかと思っています。他の色も作ってくれないかなぁ…♡

アウターは…

カーキのテロンチでした♡



モニターさせていただいているTRIWA(トリワ)さんの腕時計はシンプルでスタイリッシュなデザインなのでブレスレットとの重ね付けもしっくりきます。

今だと4月15日まで下記のクーポンコードで15%割引になります。

クーポンコード右矢印chibina





ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

今日は金曜日ですね。今週も一週間お疲れさまでした。

皆様、素敵な週末をおすごしください♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ