【coordinate】~後ろ姿が主役なコーデ~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温4.4℃。出勤時間は雪の積もっていた『寒の戻り』の寒い一日でした雪だるまリサイクルうああん寒っ

そんな今日のコーディネートです!

ニット:qualite
ホワイトデニム:PLST
コート:COUP DE CHANCE
ネックレス:NATURAL BEAUTY
ブレスレット:森の革工房
バッグ:TOPKAPI
パンプス:DIANA

先日購入したトプカピのスカーフ柄バッグを主役にしたコーデ。バッグもネックレスもパンプスもビビッドカラーですがバッグにターコイズもイエローも使われているのでうるさくなりません。

このコーデ何がいいって…

後ろ姿可愛いんです!!

ね、可愛くないですか?( ̄∀ ̄) うん、顔も見えないしね。(笑)

コートの中は…

オールホワイトでした♡


スカーフ柄バッグ、これから大活躍してくれそうです!!

そんな今日のコーディネートでした♡



今日は久しぶりにパンを焼きました!


ミルクフランス♡

たくさん焼いたのでお馴染みSちゃんにもお裾分けyaa 喜んでくれると良いなぁ~♡



 
ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ