【coordinate】~元気になれるたんぽぽカラー~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温5.1℃。朝は雪化粧、夜からも再び雪の降る寒い一日でした雪だるま寒っ

そんな今日のコーディネートです!

アンサンブルニット:La TOTALITE
パンツ:IENA
コート:INDIVI
淡水パールネックレス
ストール:プレミアムバイビッキー
腕時計:TRIWA(トリワ)
バッグ:TOPKAPI
パンプス:DIANA

春らしいたんぽぽカラーのアンサンブルニットにホワイトガウチョを合わせて軽やかに。雪が降ってもコーデは春らしく元気いっぱいに。(笑)

コートの中は…

こんなカンジ♡

綺麗なレモンイエローは顔周りをパッと明るくしてくれます♪



腕時計はモニターさせていただいているTRIWA(トリワ)さんのものです。

シンプルでスタイリッシュなデザインが合わせやすくてとても気に入ってます♡

このTRIWAさんの腕時計が4月15日まで下記のクーポンコードでなんと15%割引になります!

クーポンコード右矢印chibina

素敵な腕時計がたくさんのTRIWA(トリワ)さんのHPはこちらです!




今日はお料理教室に行ってきましたお鍋

合わせみそにはちみつを混ぜただけの万能だれからお魚料理、お肉料理も出来てしまう簡単メニューでした。

やっぱりほっこり和食が一番落ち着きますねサチ 早速作ってみよ~っと♡




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・



       
               な~子うひっ