【coordinate】~ゆるテロなデキる女風スタイル~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温
+13.4℃!! 日中はストーブのいらないくらい暖かい一日でした桜桜桜

そんな今日のコーディネートです!

シャツ:qualite
inに着たタンクトップ:Gap
パンツ:プレミアムバイビッキー
コート:INDIVI
ネックレス:NOLLEY’S
ブレスレット:森の革工房
バッグ:トプカピ
パンプス:Odette e Odile

ネイビー×カーキのメンズ配色はゆるテロなアイテムで女性らしく仕上げて。ゆるテロなアイテムながらも色味がハンサムなので少しだけデキる女風です。(笑) な~子がそう見えるかは別ですが…えへへ…

コートの中は…

こんなカンジ♡

写真では黒に見えますがインナーとパンツはネイビーなので実際はもう少し柔らかい印象です。


トプカピの白バッグは小ぶりながらマチがしっかりあるので荷物の多めな私にぴったりです♪

そんな今日のコーディネートでした♡




先日こちらをセブンイレブンコンビニで購入しましたこれ↓

ROYCE’】×【チロルチョコ】のコラボチョコ♡

今さら感満載ですが…期間限定販売なのでね、大人買いです( ̄▽+ ̄*)

最近【ROYCE’】さんってポテチとか色んなコラボ商品を販売してますよね。

私的にはぜひ【六花亭】さんとコラボ商品を作ってくれないかなぁ…と♡

中にロイズの生チョコ入りの『大平原』とか『雪やこんこ』生チョコバージョンとか。(笑)

北海道を代表する二大銘菓さんのコラボ…う~ん考えただけでも美味しそうですじゅる・・

どなたか【ROYCE’】さんか【六花亭】さんの関係者の方は見てくれていないかなぁ…yaa 勝手に妄想を膨らませる北海道PRブロガー、な~子です( ̄∀ ̄)

でも実現したら絶対人気商品になると思うんですよね。【ROYCE’】さん、【六花亭】さん、ぜひよろしくお願いします!!(笑)




ではでは本日も北海道PRブロガーの力を発揮したところで そう?? 本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ