【購入品】~アウトレット戦利品~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

先日アウトレットでお買い物をして、その時ちょっと気になっていた商品があったのですがその日は買わず…一晩悩んで結局翌日買いに行った商品があります。(笑)

その商品はこちらですこれ↓

URBAN RESEARCH】の商品です。

じゃん♡

カーキのセットアップです!

実は何年か前にオールインワンを持っていたのですがおトイレの時に面倒くさくて… お食事中の方がいらしたらすみませんシ・・・ン 結局手放してからずーっとオールインワン風のセットアップを探していました。

でもセットアップってフリーサイズがほとんどでチビサイズの私に合うものはなかなかなく…『まぁあった時に買おう。』くらいに思っていたらふらりと立ち寄った【URBAN RESEARCH】でこちらのセットアップに出会ってしまいました♡

若干パンツが大きめですがウエストがゴム+紐で調整可能なので許容範囲、何よりセットアップなので上下別々に使えるところがGoodですOK




これからたくさん活躍させたいと思います!

近いうちに着画もアップしますね♡




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

皆様、素敵な週末をおすごしください♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ