【coordinate】~カジュアルじゃないボーダーコーデ~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、
温かいコメント、とても励みになってます
(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温
+11℃! 二桁台まで気温の上がった少しだけ春を感じた一日でした桜

そんな今日のコーディネートです!

ボーダーニット:qualite
パンツ:プレミアムバイビッキー
コート:NATURAL BEAUTY BASIC
ベルト:ノーブランド
淡水パールネックレス
ブレスレット:森の革工房
バッグ:トプカピ
パンプス:DIANA

3年ほど前に購入したネイビーボーダーニットにグレーパンツを合わせて綺麗めに。
ネイビー割合が多いボーダーニットはボーダーなのにカジュアルになりすぎず綺麗めに着られる配色が絶妙で気に入ってます。

コートの中は…

こんなカンジ♡

外しでイエローのパンプスを…


ノーブランドの白ベルトは春夏大活躍してくれそうです♪

そんな今日のコーディネートでした♡




昨日職場の綺麗な同僚Aさんから『私もな~子さんと同じコート買ったんですよ♡』と。

ちなみにAさんは色違いのブラックを購入されたそうです。

こういうのとっても嬉しいです(〃∇〃)

Aさんとは身長が同じくらいなので着こなしやサイズ感をお互い参考にしやすいんです。Aさんのテロンチコーデもとっても楽しみです♡

Aさん、楽しみにしてますね~(^O^)/




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ