【coordinate】~ネイビー×グレーの知的配色~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温1.9℃。午後からは雪の舞う寒い一日でした雪だるま寒っ

そんな今日のコーディネートです!

ニット:アウトレットで購入
パンツ:自由区S
コート:INDIVI
ネックレス:Stola.
ブレスレット:ROPE
バッグ:ANAYI
ブーティ:DIANA

ネイビーニットに春らしいグレーパンツを合わせたシンプルコーデ。ネイビー×グレーの組み合わせって知的に見えて大好きです! な~子がそう見えるかはわかりませんが…・・・。

アウターもキャメルをチョイスして篠原涼子さん風知的大人女子をイメージしました。(笑) 相変わらず図々しい、な~子です( ̄∀ ̄)

コートの中は…

こんなカンジ♡

ぴったりフィットの細身パンツは脚長に見えるでお気に入り♪


バッグもかっちりした作りでますます知的女子風です! え??

そんな今日のコーディネートでした♡




昨日普段から仲良くさせていただいている素敵ママさんブロガーのyumikoさんからHNバトンを受け取りました。

実はこのHNバトンを受け取ったのは2回目でして…ただ前回バトンを回してくださった仲良しのブロガーさんはその後すぐにバトンを回してしまったことを謝罪する丁寧なメッセージを送ってくださって…きっとこのバトンに対して他のブロガーさんから色々な意見があったのかな…と。

私自身はブログをやっていることを知っている友人や仲良しの職場の人が割といるのでHNの由来をお話しすることにはさほど抵抗はないのですが中にはきっと周囲の人たちに内緒でブログをされている方もいらっしゃると思うのでバトンを渡されると困惑してしまうブロガーさんもいらっしゃるのかなぁ…と。

何事もなかったようにバトンを引き継ぐことも出来たのですが、それでは以前バトンを引き継いでくださった方に失礼だなと思ったので今回私の素直な気持ちを書かせていただきました。

たかがバトンで?!と思われる方もいらっしゃると思いますがもしこの後、私がバトンを引き継いだことによってその方が困惑してしまうかもしれないので、このバトンは私のところで一旦ストップさせていただきますね。

何卒ご理解いただけたらと思います。

ちなみに私のHNの由来は本名ではなく、ブログを始めるにあたり皆様に親しみやすい印象を持ってもらえたらイイナ…という思いで名前の頭文字のー字だけをとって何となく付けたHNです(〃∇〃) 親しんでもらえてるといいのですが…♡

そして…今回私なんぞにバトンを引き継いでくださったyumikoさん、本当にありがとうございました(*^^*)

素敵に紹介してくださってとっても嬉しかったです♡




ではではすっかり長くなってしまいましたが…本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

今週も皆様に笑顔溢れる幸せな週となりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ