【coordinate】~ホワイト×グレーの上品コーデ~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

今日は先日アップし忘れていたコーデです汗(多分、土曜日)

では早速いつかのコーデです!

カーディガン:UNTITLED
スカート:INDIVI
淡水パールネックレス
ブレスレット:ROPE
ブーティ:DIANA

フレアスカートにグレーのカーディガンを合わせてシンプルに。ネックレスもパールをチョイスしてシンプルながらも上品にまとめました。

アウターは…

キャメルコートを合わせて…

ともすると膨張して見えがちなフレアスカートはトップスをコンパクトにまとめることですっきりした印象に。


パールのアクセサリーは付けるだけで女性らしくなるので一本持っていると使えます♪

そんないつかのコーディネートでした♡




今日は久しぶりにメロンパンを焼きましたメロンパン


写真を撮る前に一つ食べちゃいました。(笑)

なかなか周りに人気の『な~子ベーカリー』のメロンパン♡

皆様もおひとついかがですか?(笑) 職場に持って行こうっとyaa



ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ