【購入品】~1/7価格で見つけたしまパト戦利品~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

昨日は久しぶりに【しまパト】に行ってきました!

一枚だけですがお買い物したのでご紹介させてください。

今回購入したものは…これ↓


じゃん♡

フード付きのロングカーディガンです!

お値段はもちろん…

『しまむら安心価格』の2900円(税込)でしたо(ж>▽<)y ☆

実は某百貨店ブランドでボディに着せられていたコーディガンがもの凄く好みで…トレンチコートとの重ね着コーデだったのですが、そのコーデがまたもの凄く可愛くて…♡♡♡

でもそこはやっぱり百貨店ブランド、お値段も2万越え(T▽T;) 春物のコートも欲しいのでちょっと予算オーバーかなぁ…と汗

でもそこで諦めないのがおしゃれ大好きOLな~子の良い?ところyaa 

…で【しまパト】に行ってきました!

すぐにこちらの商品が目に止まり早速試着。サイズ感も長すぎず短すぎずの丈感で素材的にもチープさがなく◎、何と言ってもお値段が約1/7と言うことで即買いでした。(笑)




…で早速一人ファッションショー。(笑)

まずは普通にカーディガンとして…

フードから覗くネイビーがおしゃれです♡

次は袖口を折り返して…

普通に着たときよりもカジュアルな印象です。

そしてやってみたいトレンチとの重ね着!

あらやだ可愛い♡ 今日もやっぱり自画自賛( ̄∀ ̄)

もちろんネイビーのトレンチでも…

何でこんなに可愛いのかしら? そう??

こちらの商品、普通にカーディガンとしても着られますし、コートのライナー代わりにしても可愛いですよね♡

ちなみにお色は私が購入したグレー(表)×ネイビー(裏)の組み合わせのものとブラック(表)×グレー(裏)の2パターンがありました。

一枚持っていると何かと使えそうなこちらの【しまむらロングカーディガン】、お薦めです!

気になった方はぜひ【しまむら】さんへ♡ また勝手にお薦めしちゃう、な~子yaa




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

引き続き素敵な週末をおすごしください♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ