【coordinate】~フライングな春コーデ~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温+6.0℃。夕方からは雨降りの雪解けの進んだ一日でした雪だるま汗

そんな今日のコーディネートです!

シャツ&パンツ:23区S
コート:INDIVI
淡水パールネックレス
ブレスレット&バッグ:ROPE
ブーティ:DIANA

冬コーデに飽きてきた今日この頃。車移動だったので久しぶりにトレンチコートを着ました!…がやっぱりまだ少し早かったようです。(笑)

この時期は寒いのがわかっていても毎年若干フライング気味のな~子ですyaa

コートの中は…

こんなカンジ♡

シャツは前だけをちょこんとインしました。


本当はパンプスを履きたいところですえへへ…

そんな今日のコーディネートでした♡




今日は久しぶりにしまパトに行ってきました!

二枚ほど欲しいアイテムがあったのですが一枚は見付からず…でももう一枚は探していたイメージにぴったりのアイテムが見付かりました(〃∇〃)

また明日にでもアップしますね(*^ー^)ノ




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

皆様、素敵な週末をおすごしください♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ